

君のいない景色

お久しぶりです。もとい書くの遅すぎてアレなんですけども。

2012年秋M3に清音流人君と一緒に作ったCD(君のいない景色)を頒布したのですががが。
あのCDはストーリー仕立てになっておりまして、それぞれの場面を曲にして流れを追ってやろうという話の元作ろうという事になったコンセプトシングルなのです。
それでかなり遅くなった(3ヶ月ぐらいたってる)のですがその部分について書こうと思います。

就職が決まり分かれることになった二人。

駅のホームでお別れ。

遠距離恋愛。

突然の電話で、もう別れようという。

一年後、彼の事を思い出して元気にしてるのだろうか。一緒にいてよかったな。

という凄くおおざっぱに説明するとこういう感じのコンセプトで二人で作りました。
カバーイラストは島魔人Zの島魔人さんに書いて頂きました、本当に感謝です。

1曲目と3,5曲目がボーカル物なんですが、1曲目がアンノンさん、3,5曲目をCieloさんに歌って頂きました。
予定的にもかつかつだったので本当に感謝です。

・曲目
1:モラトリアム(作編曲:清音流人、Vo:アンノン)
2:ホーム(作編曲:丹野石戸口)
3:陽だまりの夜に(作編曲:丹野石戸口、Vo:Cielo)
4:近くて遠い距離(作編曲:丹野石戸口)
5:君のいない景色(作編曲:清音流人、Vo:Cielo)

2,4番はBGMトラックになってまして、僕のMuzieの方で聞けますので、よければ是非聞いていただければと思います。
Vo物の方はサンプルをあげますので、出来ましたらまた日記の方に書かせていただきます。


次のM3も申し込みしたので当選したら新譜を引っさげてお邪魔する予定ですので、またよろしくお願いします!
プロフィール

丹野石 戸口

Author:丹野石 戸口
しがない20前半のギター弾き。作曲もします(どちらかというとそちらがメイン)。


使用ギターはBalleyArts MseriesLimited,Ibanez J-custum RG8470Fです。

BGMや楽曲等の制作依頼受け付けます。内容にもよりますが、大体納期1~2週間以上はみてください。相談は受け付けます。
(納期が1週間しかない!等)

有償無償は問いませんが、内容によってはお断りさせていただくこともございます。
(曲数やジャンル、納期等々)

twitterにdmか下記のメールアドレスにご連絡下さい。

objectnui11Φgmail.com (お手数ですがΦを@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
